2015年12月03日

ノアンデはなぜ効果があるの?



今、ワキガで悩んでいる方に大人気のクリーム「ノアンデ」。


手術をしてもどんな制汗剤をかけても効果のなかった方々から、続々と感激の声が寄せられています。



それでは、なぜここまで効果があるのでしょうか?


実は、わきが臭は私たちの脇にある「アポクリン汗腺」などの
3つの汗腺からの汗が皮膚常在菌に分解されることで発生します。


ノアンデは原因である汗の量を抑え、菌の増殖を防ぐことで
99.9999%の殺菌率を成し遂げているのです。


また、ただ殺菌するだけでなく、天然成分を配合するなど
「肌への優しさ」にもこだわっています。敏感肌の方にも安心です。




さらにすごいのは持続力です。


汗で簡単に流れないような、肌にしっかりと吸着する成分を配合しています。
朝塗っておけば一日中効果が持続するのです。




使い心地も最高です。べたつかずないのにしっとりしています。

気になる匂いもありません。

また、わきが臭だけでなく、足や体臭など気になる匂いにも使えます。


そしてノアンデ持ち運びにも便利なコンパクトサイズ。
外出先でも安心して使うことができます。







デオドラントなどの表記がないので、周囲にも気づかれません。

また、エアレス式ボトルによって常に清潔な状態が保たれています。


「出会えてよかった」という声もいただいています。
この機会に試してみてはいかがでしょうか?

>>ノアンデの詳細はこちら<<






posted by ノアンデ at 23:37| NOANDE(ノアンデ)とは | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。